今日はいいお天気太陽 

北海道はまだまだ寒いけどね。


さて、今回は恋愛中のあなたへ。

またまた宇宙さんからのアドバイスを聞いてみたよ✨️響くものがあれば受け取ってくださいねラブラブ⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎




心身が疲れているのかな?

あなたは毎日良く頑張っています!!

今ストレスで辛くても、この先たくさん

幸せな未来が待っていますラブラブ

まずは心身を浄化しましょう。

温泉に行く、マッサージに行く、沢山寝るなど

貴方が今求める癒しを素直に感じましょキラキラ

内側から湧き出た古い周波数をデトックス

して、まずは自分を大切にして心を軽くしましょうスター



ものすごいカード達が飛び出してきました。

女帝!正義!ペンタクルの6!カップの9!

すごい凄い乙女のトキメキ

貴方は彼から見たら愛さずにはいられない。

存在で優しさにも美しさにも魅了されています。美しく光輝いて見えるみたいまじかるクラウン

そんな素敵な貴方に彼は無償の愛をあなたに捧げたい!結婚したい!

まだ付き合っていないのなら告白したい!



俺が守りたい!同棲したい!会いたい!あなたに触れたいと、気持ちは盛り上がっていますねハートのバルーン



この先、結婚を前提にしたお付き合いや、

既に関係が深い方はいよいよ結婚の話が彼から聞ける時期に入ってきましたよラブラブ



努力をずっとしてきた貴方はもうすぐ思い通りの欲しい未来が待っています!

豊かさと幸せを受け取りましょうゆめみる宝石乙女のトキメキ