このブログを見てくださった方へオーナメント


皆さんおつかれ様です乙女のトキメキ


宇宙からのアドバイス

オラクルカードでメッセージ流れ星




出てきた、飛び出してきたカードたち。

カップの7.ワンドの9.ペンタクルのエース

カルマの課題の4枚。



皆さんカルマの課題を乗り越えている真っ最中ですね。(私もです)カルマとは、今世取組むべき課題のこと。苦手意識として現れることも多いでしょう。ですが、このカードは、弱点を乗り越えて強みに変わると教えてくれています。

色々と悩みなどを考えて不安になり思考がぐるぐるしているみたい…

またあの時みたいになったら…失敗したらどうしよう…と…

(不安になる気持ちはわかります!

私もそうなりますアセアセ

(グルグルと不安ばかり考えると、自分の心をいじめてしまいます)

過去の上手くいかなかった事と今は別です。

上手くいかないと思ってしまうのは、

ただの思い込み、思考の癖が原因です!!

あのときああだったから、次もどうせこうなるに

決まってると失敗を今に繋げて考えるのはもうやめましょう手放し手放しふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


もう失敗はしたくない、同じことは繰り返さない様にと、慎重に慎重に大切に夢に向かって歩み、進めていますね。予防線を張り心が緊張しているのかも。(頑張りすぎには気をつけて)

頑張っている自分をもっと労りましょう乙女のトキメキ



どんなことがあっても、不安になったとしても

明るい未来を諦めないでねおすましペガサス

ペンタクルのエースがはっきりとあなたの努力は報われると伝えてくれています飛び出すハート

大切なものが実るまではまだ少し時間はかかるかもしれません。

ですが、必ず幸せを手にする日が来ますので、

一緒に頑張りましょうねキラキラ