春ですね~🍃風の時代いかがお過ごしですか?

桜の季節になり、3月23日は娘の大学卒業式🎓で東京へ行ってきました。あいにくの雨になってしまいましたが、桜は咲いてくれました🌸

皆、袴姿で可愛くて、色々な夢があって、

キラキラキラキラ素敵でした流れ星





娘の大学卒業は、シングルマザーの私にとって、

感慨深いものがあります。

仕事も忙しく、小さい時から寂しい思いをさせてしまったり十分な環境で育てられなかったけど、

色んなことを子供と一緒に乗り越えてきました。

進路で喧嘩もして、心身お互いに大変な時期もあったけど無事健康に大学卒業式を迎えられた事、とても感謝していますおねがい



彼女は東京で就職して、

そのまま離れて暮らすけど、何かあった時は、

いつでも思い出し帰って来てもらえるように



いつも優しく、頼れる母で居れます様これからも

まだまだ成長していきたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ついつい頑張りすぎてしまう癖があるので、

風🍃の時代はゆっくりまったり楽しみながらをモットーに人生を思う様に歩んで行こにっこり



みなさんも頑張りすぎずに、リラックスして一緒に今年は過ごして行きましょうね飛び出すハート