先日、コンサートに行ってきた。

ピアノの音色🎹は不思議な魅力がある。

素晴らしい演奏を聴き、

感性を磨く事が出来ました。

そして、

色々な事を思い出しご縁の素晴らしさに

気付く機会を与えて頂きました。

角野隼斗さんありがとうございます音符


ぴあの音楽を聴いていて♪ .*🎺🎷🎶

自分にとって大切な人

大切な親友

大切な家族

私を日々支えてくれる方々

皆さんありがとうございます飛び出すハート



毎日色んなことがあるけれど、

この世界は

やっぱり愛と感謝ハート



私の過去は、不安が強く悲しみ、怒り、葛藤で

沢山の悩みがあった。

その気持ちから抜け出す機会を

与えてくれて、自分を信じる大切さを

教えてくれた人が沢山いる。


やっぱり色々な壁にぶつかったり、

すべて辛い出来事も

それがあったから今の私がいる。



私と関わる皆さんに

ありがとうございますキラキラ