みなさんいかがお過ごしですか?

大変遅くなりましたが前回のつづき…


ツイン彼ですが、前回の飲み会の席で酔った私を介抱してくれて、私はツイン彼にビビっときたにもかかわらず、彼が私を助けてくれたのに私は他の男性に彼には彼女がいるからと聞かされ、

迷惑かけてはいけないと思い最後は他の男性に連れられて帰った話。


その後、誤解されたまま、私達は共通の飲み仲間の一員として1〜2ヶ月に一回とかのペースで飲み会があり参加していました生ビール

やはり彼に誤解されてから最初は話すこともなく逃げられておりましたダッシュ


そして数ヶ月、

今日は来ているのかな?と、首を長くして飲み会の席でこっそり彼を目で追い、探す私お願い

あ、いたいた!!〇〇さ〜ん!と行こうとしたら女性柵がどどーん!!凄い!!えーん

彼はかなりモテる。

だから常に女性達が囲んでいて、、、

話すにも行きづらい感じ。

ウロウロする私。

彼は優しいからそんな私に気づいてきてくれた。


あ、久しぶりだね、、、と、お互い何を言えばいいか考える。あ、そうそう…と、共通の仕事の話題ができるので仕事の話から始まる。そして、

彼→ あの人とはその後会ってるんだよね?

と、確認が入る。

私→会ってないよー!もうあの日からと言ってもなかなか信じてくれないけど…

やめてくれ、もういいよ…

私はもうひとりの男性にあのパーティーで出会った時から一度も会ってないのに…まだ根に持っている。

お互いに異性に嫉妬していた笑い泣き



まあ、しゃーないか。怒らせたからね…アセアセ

それでも話てくれるから嬉しかったラブラブ

話ていたらやっぱり彼とはお互いなんだか思ってることがわかるし、安心する。でも、、、

会話が盛り上がると、また横槍が入ってくる。

(女性達がわざと邪魔をする)滝汗

その女性攻撃に彼も負けてまたいなくなる。


戻ってきた彼とまた話す。

また女性攻撃で連れ去られる笑い泣き


いやぁ…全く落ち着かない。

場所を変えて少し話をしたけど、

その後、女性攻撃は私に向けられてしまうドクロ


いつしか、嫉妬されて女性達から無視される。

またはじまった…

これだから女は嫌だ…(男みたいな事言うけど)


そして、女性達の大半に無視される様になる。

だから、私は次から女性達に無視されないように

彼から逃げる様になった。

私が何かおかしいと彼は気付く。

そして、彼は私に向かってきたダッシュ

わたしは逃げるダッシュ

走って逃げても捕まえられて、

彼に「どうして逃げるの!!」

と、手を掴まれた!!


一部始終の理由を彼に話した。

そしたら、逃げている自分がばかばかしく

なり、第三者の目線で考えた時、

この集まりは私には必要ないとわかった。


そして私は彼にこう言った。

「もうこの会に参加するのをやめるね。

貴方とは連絡先交換出来たから

私はもうここに来る必要が無いとね」


そして、みんなが繋がっていたSNSを削除した。

あーーースッキリした!!

そして新たに違うSNSに登録した。

そうしたら、フォロワー第一号が彼だった。


彼だけは何処にいっても追いかけてくる。

それが私には嬉しかったハート