突然ですが、魂の片割れと言われている関係

ツインレイやツインソウルをご存じでしょうか?

私の周りの友人にもなかなか相談出来ない、

理解されないツインの恋愛を書いていこうと思います。


魂の片割れ、ツインソウルハート

検索してみてね。


私がツインと出会ったのは13年前。

知り合いのワイン会で彼に出会い、大人数のクリスマスパーティーなど、飲み仲間で時間を共にした彼。


なぜかわからないけど、まだ何も知らないうちに

出会った瞬間にビビっと来た!!

本当にこんなことあるんだぁ〜

身体に雷が通った感覚雷

自分にびっくりした。

一目惚れって本当にあるんだねキューン



大勢の飲み会で楽しくなった私は、

お恥ずかしいことに飲み会の席で酔って倒れた。そして歩けなかった私を彼は抱き抱えて帰ってくれた。助けてくれた人。まだ知り合ってまもなかったにもかかわらず…アセアセ



まさに、素敵な人ラブラブって思っていた人が、

私を助けてくれた。嬉しい!びっくり!

でもその時、もう一人話していた男性も一緒についてきた。

私はその男性に彼には彼女がいると、一緒に住んでいる彼女がいると聞かされていた。



酔いが少し冷めて冷静に考えてしまい、助けてくれたツイン彼にこのままついていく事はできない、迷惑をかけられないと思い彼と離れてしまう。

自分のことより他人の事ばかりを優先していた。



その頃、私には色んなブロックがあった。

私は恋愛が苦手でトラウマがある。

離婚も経験している。

だから、簡単に好みの男性で運命を感じたからといって、素直になれなかった。

特に好きな人にはなおさら、、、

自分を出す事が出来なかった。



好きになった人とどうやって仲良くなればよいのか恋愛コミュニケーション恐怖症がまた再発…

本当に下手だったドクロ



どうせ私が好きな人とうまくいくはずがない。

どうせきっと私には彼氏なんて出来ない。

どうせこんな素敵な彼が私を好いてくれているわけがない。

どうせ上手くいってもまた振られる。

それに彼女がいるなら無理じゃないか。

と、、、思っていたガーン



でも本当は彼についていきたかった。

いままで出会った男性で一番心に響いた人。

背が高くてカッコいい彼はすごくモテる人。

とても優しく、分け隔てなくみんなに優しく、

頼りになり、皆んなを纏めるリーダー的存在ハート



その後の飲み会で私は彼にお礼をしたいと思い、

「あの時はごめんなさい、ありがとうございました」と言うと、彼は「え? 何のこと?全然覚えてないわ」と言うガーン

私が他の男性に最終的について行ってしまった事に腹を立てているみたいだ。

そりゃそうだよね。意気投合して仲良く話していて、しかも私を助けてくれたのに、、、アセアセ



でも、その時のわたしには、彼女がいる人にこれ以上迷惑かけられないっていうただそれだけの気持ちで彼についていかなかっただけ。

本当は最後まで彼と一緒に居たかった。

と、それも伝えられないまま彼の誤解は続く。



ツイン彼に、「あの彼とはうまくいってるの?」とか「デートしてるの」とか、「彼と最近会ってるの?」とか、その後飲み会で会うたびに聞いてくる。なんかもうその話してほしくないのに、

ずっと言われる。その日以来その男性とは会っていないのに。会ってないと言っても、

「またまた〜そんなはずないでしょ」とか言われていた。

後から知ったけど、その男性に私とうまくいっているとかたまに会っていると嘘話を彼はいつも

聞かされていたらしい…滝汗



もしかして、私もあの男性にツイン彼には彼女がいるし一緒に暮らしてると聞かされたのも、

もしや嘘だったのか?!と気づいた笑い泣き



私も早く本当に違うんだよって、

ちゃんと早めに誤解を解く事が出来たら良かったのに…ややこしい…

ツイン彼の誤解はずっとこの先もつづく。。。笑い泣き