インスタを始めてから、ブログを放置してしまいました💦すみません(u_u)

 

元気です笑

 

最近の息子くんは、何でも私の真似っこです(*^^*)

 

携帯持ってもしもーし

 

 

 

お皿でもリモコンでも何でも、もしもーし

 

 

 

 

これにはビックリ

 

 

 

 

 

 

パンでも、もしもーし

 



病院の待合室で大きな声出した時に

しーっと指を口にあてたら、同じ動作を返されて笑いました💦💦

 

日々の成長に驚きますね。

 

 

より手軽に更新しているのでよければインスタも覗いてみてください(*^^*)


Instagram @akiyama_rina