先日、友人家族と
アクアパーク品川で開催中のサクラアクアリウムを観に行ってきました♡



私と息子はデニムジャケットでコーデして行ったら
偶然、友人親子もデニムジャケットだったので4人でユニットみたい(笑)


昼間のイルカショー観たり




息子は最初は大きい音にビックリしてましたがキョロキョロ一生懸命観てました^ ^




ショーの合間には館内回って
お魚追いかけたり
大好きなお友達と仲良く観てました!




そして、お目当のサクラアクアリウム✨✨



暗い中のイルカショー自体はじめてでしたが、
大人な雰囲気でいつものショーとは、まるで別空間の様でした
プロジェクションマッピングと照明と音楽にうっとり♡芸術とイルカの融合!!
とても綺麗♡

癒されたのか息子も途中でスヤスヤ。



素敵な空間に私も癒されました♡