今年は
仮面ライダー電王10周年✨

昨年はアギトのブルーレイも出たし、最近また仮面ライダーを身近に感じます❣️


私の転機となった《仮面ライダーアギト》
そして《仮面ライダー電王》。

電王の放送から10年か。。
早いなぁ💦💦

今でも電王観てましたって声かけてもらえたり、10年経った今も愛されてる電王は凄いです♡皆さんに感謝です。


ほとんどデンライナーの中だったけど、好きにお芝居やらせてもらって本当に楽しかった!

可愛い衣装でエクステ付けて
派手派手なコーヒー淹れたりね( ^ω^ )
懐かしいーーー!!

電王復活しないかなぁ♡
熟女ナオミ✨笑

でも、またいつか仮面ライダーと携われたらいいな( ^ω^ )
私のホーム。原点。

夢は仮面ライダーで親子共演です♡




写真は、昔のブログから拾ってきました(o^^o)
約10年前の私(笑)