昨日は節分でしたが皆さん、豆撒きはしましたか?

お豆は、乳幼児は誤飲などの危険性があるので我が家は、子供がもう少し大きくなってからやりたいと思います( ^ω^ )

何でも口に入れちゃうからね(*´Д`*)



最近、おもちゃや洋服やタグなど何でも口に入れて噛んでしまいます
私もたまに噛まれてます( ; ; )
結構痛くて歯型が付くの!
痛〜い!!って言うと喜んでると思うのか
笑いながら更に力を込めてくるので
我が子の激しい愛情表現⁉︎と思いながら噛まれている間は痛みを堪えながら我慢してます。。

そして離れてから、痛いからダメだよと言い聞かせる。

歯が生えかけてて痒くて噛むのかな?
今だけなのかな?治るのかな?(*´Д`*)

少し不安。。

出来ること、やりたい事が増えて好奇心が旺盛で見ていて楽しいのですが、
時々ちいさな怪獣と化します(*´Д`*)

1ヶ月ほど前から2、3歩歩けるようになり、
まだハイハイがメインですがもっと歩くようになったら、どうなるのかな(´-`).。oO