輝、昨日は夕方から寝てしまいました💦

すぐ起きると思いきや起きない(´-`).。oO
そーーっと着替えさせて、
そのまま朝まで寝かせました( ^ω^ )


私の独身時代は仕事の時間も不規則だし、12時前に寝ることなんてほとんどなかったけれど、
最近は、寝かしつけながら9時とかに一緒に寝ちゃうことも。

やっぱり早寝早起きのほうが
体の調子もいいですね♡

朝ごはん食べて、昨日入れなかったから
朝風呂入れてあげたら、お風呂で寝てしまったのでそのまま朝寝タイム♡

この時間に寝るのめずらしいけど、助かる♡
朝早かったからかな(*´◒`*)






さてっ
 お天気いいし洗濯や片付けしまーす!