皆さん、沢山のアドバイス等ありがとうございます!!

参考にさせていただきますね(╹◡╹)♡
熱もすっかり下がって、鼻はジュルジュルですが息子くんは元気です!

私も少し楽になってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






[↑]輝の顔の下のモケモケは髭ではなくパパの髪です!(^ ^)


最近
『マーマー』とよく言います!
私に向かって言ってるので
呼んでるーー♡と思っていたら

何かを要求する時に発する言葉でした(>人<;)

抱っこしてー
お茶もっと飲むー
(食事中)早くちょーだい

など。。


なぁーんだぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

とはいえ、マーマーと言いながら抱っこをせがまれるのが可愛くて仕方ありません。


今回は長くパパとも一緒に過ごせたので
仕事に行くのを見送る時に
パパに向かって両手広げて大泣きする姿に成長を感じました。
1週間離れるのが解るのね(;ω;)
でも1週間後は、きっと人見知りして
パパが悲しい顔するの(笑)


今期最後のレース。
いいエンジン引けますように╰(*´︶`*)╯♡