家族で治りかけの風邪がぶり返してしまいました(´;ω;`)

昨夜、輝が夜中に起きたと思ったら熱い!
( ゚д゚)
39.3℃!(´;ω;`)

様子がおかしかったので病院へ連絡したら、来てくださいとのことで
夜中の2時に救急で病院へ。。

すぐに検査しても原因が判らず、、
とりあえず処置してもらって、座薬をもらって
朝方帰宅。。

一応、かかりつけの小児科に行ってくださいと言われたけど、今日はどこも休診(;_;)

鼻も出ていたので耳鼻科に行ったら、ナント中耳炎でした(>人<;)
でも、熱の原因は別かもしれないから、また小児科も行ってくださいと。

耳、
気をつけていたのに、、
こまめに鼻吸いに行ってたのに(;_;)(;_;)


そして、私も診てもらったら
『お母さんのほうが酷いです。
副鼻腔炎で蓄膿です!』

えっえっ

花粉症だと思ってたのに。


ずいぶん辛い花粉症だと思ってたのに、、。


びっくらです。

どうりで辛いはず。
どうりで味がわからないはず。



先月末から、ずーーーっと体調優れないや。。


旦那くんの大事なレース前なのに(>人<;)



ふぅーーー つらぁ。