私も輝もだいぶ体調良くなりました^ ^


私のほうが長引いちゃって󾭛
まだ鼻がグシュグシュ、、

そして旦那くんにもうつってしまって(;_;)
今節は風邪とエンジン調整で大変だったようです。。




さて。久々の息子くん。





今朝は、初めておうどんをあげました。
ニンジンと大根と小松菜入り。
赤ちゃん用の無塩の細いうどんで
野菜も細かく刻んで
とろみつけて食べやすくしてます。

大きなお口開けて
完食してくれました(*^^*)
凄い食欲です!



果物もヨーグルトも何でも
食べてくれるけど、
離乳食進むと便秘問題が、、、

悩みは尽きません〜󾭛󾭛


さ、これから輝連れてお仕事行きます!

ママから秋山莉奈へ変身ッ(*´꒳`*)