昨日のイベント来てくださった皆さん。
ありがとうございました(*^^*)
約1年3ヶ月ぶりでしたが、来てくれて嬉しかったです。

待っていてくれて、おかえりなさいって言ってくれてウルっときてしまいました!

待っていてくれるファンの方がいること
ずっと応援していてくれてる方がいること

変わらず見守っていてくれて
本当に感謝です。

ありがとうございます!!

そして一足先にお誕生日のお祝いもしてもらっちゃいました♡


ワーイ\(^o^)/ワーイ







久しぶりに秋山莉奈に戻れて楽かったです!




ちなみに、ママリーナ
今朝も4時前に起こされて、絶賛寝不足中です。。(;_;)
目が覚めたらママが居る〜〜♡
と、息子くんのヨダレまみれの大歓迎を受け
テンションMAXの息子くんと遊んでました(^^;;

朝寝も全然しないよぉ〜〜
ふにぃ〜〜(._.)