今日は、たくさん離乳食を食べてくれました!

完食〜〜!!!
こんなに食べれるんだ!
と、ビックリしました

最近すごく悩んでいたから嬉しい♡♡
あまりに食べなさ過ぎて、ベビーフードも試してみようかなと買ってみたの。。

それでも、作り続けてよかった(;_;)(;_;)

ベビーフードは、預けたりする時用にとっておきます!


ちなみに、今日のメニューは

さつまいものお粥
トマトスープ
バナナです!!

明日は、お豆腐もあげてようかな(*^^*)








質問があった寝かしつけですが、
私は、おんぶかオッパイです(*^^*)

夜は、お風呂→授乳→寝る。ってゆう流れがなんとなくあります!

でも、ヘルメット付けてから
寝かしつけが難しくなりました
寝ても下ろす時にヘルメットがズレて起きちゃったり、寝返りでも起きちゃったり、、

苦戦中です´д` ;


でも、コメントで教えていただいた通り、今しかないこの時期。
他は最低限にこなして
息子ととことん向き合ってあげようと思います♡

皆さん、いつもアドバイスなどコメントありがとうございます(*^^*)