やっと、、やっと、、、、卒業しました!
わぁ〜〜い☆
 
やったぁーーー
 
 
 
 
何の話かとゆうと、、
 
実は、車の教習所に通ってました!
 
 
毎年、免許を取るっ!って目標を掲げて早数年。。
 
取る取る詐欺もこれで終わりです。笑
 
 
 
でもね、自動車学校入学してから1年以上経ってるの。笑笑
 
 
去年の5月21日付けのブログで
『今日から、あることはじめました』
ってゆうのが、たぶん教習所の手続きに行った日かなσ^_^;
 
卒業したら報告しようと思ってたんだけど
だいぶ時間がかかってしまいました
 
仕事があったり、妊娠つわり、入院、年末は学校が混んでて予約取れなくて、、
 
出産ギリギリで仮免取って、出産、お引越し。
 
産後は動けるようになったら再入校して、お引越しで遠くなっちゃったから転校して、、
 
と、色々あり
1年と1ヶ月半かけて卒業しました(/ _ ; )
 
期限が今月までだったのでギリギリ〜💦💦
 
まだこれから本試験があるけど
とりあえず一安心です。
 
赤ちゃん居ると、予定どおりに動けなくて大変だったけど
レースや練習がお休みの日に旦那くんに輝を預けて通っていたので、1番大変だったのは旦那くん。。
 
文句ひとつ言わず協力してくれて感謝です。
マメな育メンパパで助かりました(*^^*)
本当にありがとう♡
 
 
 

 
 
 
 
パンダのお洋服は、義弟くんから輝へのプレゼント♡可愛い(*^^*)