結婚発表して今日で1年が経ちました(*^^*)
早いなぁ~~

妊娠発覚、つわり、入院、出産、お引越しなどなど
色々あり過ぎた結婚1年目でした。

1番のできごとは
家族が増え、私が母親になったこと。

1年前は今の自分を想像もしてなかったなぁ。。

先日、旦那くんのおばあちゃんから、お祝いのお花いただきました♡






可愛い♡




記念日ディナーは旦那くんと息子くんとお洒落してレストランへ。






席に座るとテーブルには、お花のサプライズが♡
いつの間に!!??


知らない間に準備してくれていたみたい(*^^*)



息子くんは
空気を読んだかのように、食事中は静かに寝んねしてくれていました(*^^*)

最後はデザートプレートとお手紙も。





お手紙に感動してウルウル(/ _ ; )

これからも笑の絶えない楽しい家庭を目指します☆

温かく見守ってくれている皆さんにも感謝です。

ありがとうございます♡