あまりに背中が痛かったので
皆さんのコメント通り、近所の鍼灸接骨院に行って来ました(u_u)

息子くんは授乳しっかりして、寝かしつけてから、1時間だけ旦那くんに見てもらってる間に♡


初めて吸い玉とゆうのをやったの!
健康だと痕もほとんど残らず、
凝っていたり、血行が悪いと痕が残ると、、、!




結果↓






ジャーーーン







(´Д` )💦

やはり、痕がすごい残りました💦💦
とくに背中上部と首と肩が。
先生方もビックリです。

身体が限界近かったのかなσ(^_^;)

この後、お灸や鍼もやってもらい
だいぶスッキリしました!!
初めてだったけど気持ちよかったぁ♡


ただ、なかなか赤ちゃんが居ると通院できないのでセルフケア方法、考えよーっと。

それに、たった1時間でも
輝くん泣いてないかな?とか、
ずっと息子の様子が気になっちゃって💦
急いで帰宅しました!

そしたら、良い子にずっと眠っててくれたみたいでよかった♡笑

ホッ(u_u)♡


旦那くんがイクメンだから助かる~~(^-^)/