今年も残り僅か。

色々あった1年。
ざーーーっと振り返ってみます(*^^*)

長いけど、お付き合いください♡笑

冬。
年明けすぐに声帯傷ついて声が出なくなって、初のファイバースコープを経験(´Д` )
治療しつつ、舞台に立った。
結婚直前にいろいろ悩むヒロイン役で
人生最長の長ゼリフに挑む。
長ゼリフを言いながらウェディングドレスに生着替えもしたり、とにかく挑戦の芝居でした。

同じ頃プライベートでも婚約。

なんだか、すごく昔に感じるなぁΣ(゚д゚lll)

春。
花粉症と闘いながら、自分の時間にいろいろ見つめ直してみたり。
舞台観に行ったり、好きなことして
自由な時間を過ごしてた。

そして、入籍。

発表した後
皆が祝福してくれて、本当に嬉しかったよ。
イベントでファンの方の顔を見た時に涙が出そうになったんだ。
握手しながら一緒に目を潤ませてくれたね。
この時にいただいた言葉、感じたことは私の財産。


夏。
ドラマで初の死体役!
わぁ!やっと来ましたこの役!
その中で妊婦さんを演じたら
実際にも妊娠発覚!!
暑さとつわりや脳貧血との闘いの日々。

なんか、こうやって振り返ると
仕事とプライベートがリンクしてる?笑



つわりが治まった頃、
赤ちゃんの体調がすぐれない。
転院を何度かして、沢山検査した。
そして入院。

30代にも突入!
お誕生日の記憶がありません。
きっと、それどころじゃなかったんだと思う。


赤ちゃんの体調も落ち着いて、
皆さんに報告させてもらえて
これも、奇跡のようで
本当に嬉しかったです。
何があっても守りたいと
また新たな想いが生まれました。


後半は、仕事もほとんどできず
それでも支えてくださっている
事務所の方々、ファンの皆さんには
感謝してもしきれません。


沢山の方に支えられて
助けてもらった1年でした。

去年の今頃からは想像できない1年を過ごせたと思います。


来年もきっと想像を超える出来事があるんだろうなぁ。 

ドキドキの反面、楽しみです♡


✨PS✨

少し前に記念にマタニティフォトを撮りました♡
↓オフショット笑。