期間限定のフラペチーノ♡
もちろん、ノンカフェです*\(^o^)/*

私、もともとコーヒー全く飲まないし、お酒なくても大丈夫なタイプなので妊娠してからもそこは気にせず過ごせてます♡♡


でね、最近はすごーーーーく甘い物が恋しくて、毎日ケーキ食べてる(笑)
身体が欲する時期なのかな?(笑)
ちなみに今、7ヶ月です♡



調べたら当たってた!

そうゆう時期みたい♡ 
よしっ笑


そしてそして、スタバでのこのコンビ!
フラペチーノ+ケーキドーナツ♡

ケーキドーナツは
ギャル曽根ちゃんとまぁこさんのブログ見て気になってたんだぁ*\(^o^)/*

2人共出産時期近そうだし、やっぱり妊婦の嗜好は似るのかな?♡

そして私、順調に体重増加中♡
でも、病院でもいいペースと褒められてるので
あと10キロ太っていいみたいだから、まだまだ余裕です(*^^*)

引き続き栄養管理がんばります*\(^o^)/*