お久しぶりです*\(^o^)/*
最近、ブログ書いて下書き保存して、更新し忘れが多いーー💦

そんな私は、胃もたれに悩まされてます~(´Д` )
空腹がダメみたい(´・_・`)

なので一日中、ちょこちょこちょこちょこ食べてます。
これが1番身体が楽なの(*^^*)

脳貧血や妊婦特有のマイナートラブルも辛いけど、負けないように頑張ってるよぉ*\(^o^)/*

体重管理も褒められましたー♡

ただ、思ったより増えなくて💦
最初、先生に言われた
+15キロは無理かも(´・_・`)

今のとこ約+4キロちょっと*\(^o^)/*

つわりで痩せた時より+8キロ!💦
そりゃ、洋服もきつくなるよね(笑)