皆さん、沢山の祝福の声ありがとうございました。

入籍発表する時、
何てコメントしてもらえるのか不安で
色んなことを考えていたのですが、


温かい言葉をかけていただいて、すごくすごく感動しています。


こんな優しいファンの皆さんに応援し、支えてもらってこれたこと、誇りに思っています。




お仕事は、これからも続けていきますが、
ずっと支えてきてくれた皆さんに
私から直接、報告をさせていただきたいと思いまして、
今月末か来月に【☆報告会☆】を開きたいなと予定しています。

今後のイベントは当分未定なので

ぜひゆっくりとお話ができればなと。。

よければ、会いに来てくれると嬉しいです。


本当にありがとうございました(*^^*)