この前は、イベントご参加の皆様ありがとうございました(*^^*)

のんびりゆったり、のほほんと楽しい時間でしたね♡

帰り際に皆さんに渡すプチギフトはミニレターにしました(*^^*)

イベントの合間に一人一人に感謝のお手紙を書いたよ♡
途中ちょこちょこ抜けていたのは、その為です(*^^*)

来るとコメントくださっていた方には
前もって書いていたのですが、
やっぱり、その時の気持ちを、、

と思い、書き直しました^ ^


普段口に出して言えなかった想い
伝えられたかなと思います。^ ^

こうゆうの、なんだかいいね♡


写真は、いつだかの秋山さん。
潮干狩りでアサリを大量ゲットしました♡笑