コンパ○○!!


リスナーの皆みてるかな?(*^^*)

私がパーソナリティー当時の井口Pと作家のデビルちゃんと会ったよー♡♡

残念ながら相方のたっつんは忙しくて不参加、、

次回はもっと沢山で集まりたいなぁ♡
私が卒業したのは3年くらい前かな?

今年の3月で番組が消滅してしまう時にコメントくれてた電ゲリのみんな、、ありがとう。
本当は、すごくすごく寂しくって
色々考えたんだ。。

こうやって今でも電ゲリからコメントやお手紙を貰えて本当に幸せ。


私は電ゲパだったことを誇りに思ってるし、大好きな番組だよ!
そして、私は
女性最長パーソナリティーなんだって♡
嬉しいね(*^^*)


番組が消滅すると聞いて、
卒業してからも遠くても大切な存在に思っていた番組だったから
拠り所が無くなってしまったような、喪失感にもかられてしまって、、


でも、こうして電ゲパ&電ゲスは今でも仲良く繋がってます!


みんな、、電撃の魂忘れてないよねっ!?

私は、生涯電ゲパだよ♡(笑)

また機会があれば、あんなことこんなこと叫んじゃうからね!


約20年も愛され続けた番組。

歴代パーソナリティーの皆様
電ゲスの皆様
最高で最低の電ゲリ達!!


改めて、ありがとうございました♡

ばいぶー♡