この前、アイマジック新宿店でやっていただいた時の写真~(*^^*)

ふさふさ~
マスカラ塗るよりも自然な睫毛♡

で、す、が、、!

今日、久々に自まつげに戻りました~!!

久々過ぎて、物足りなく感じる(笑)
でも、アイマジックで、ちゃんとお手入れもしてもらっていたので、
ずーっとエクステ付けてたのに、全然痛んでなかったです!♡
よかったよかった^ ^


次の作品の役作りだよ^ ^
今日、衣装合わせだったの☆
髪色もネイルも変えるー!

うふふー(*^^*)


あっ、明日みんな遊びに来てねー!

アメスタ出るよ!
そのあとはプレミアム放送もありまーす(*^^*)




~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~

「アメスタ春の感謝祭」

3月28日(土)21:30‐22:30

そして放送後にはインターネット版ファンミーティング、
プレミアム放送を実施します♪

プレミアム放送は22:40-23:40 にて放送致します!
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2072
(※上記URLから視聴できます!)

特別番組視聴URL  :http://studio.ameba.jp/user/index#premium
プレミアム放送URL:http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=
アメスタの使い方 :http://studio.ameba.jp/user/guide

是非ご覧ください!