今日から本番です(*^^*)!
昨日は、一足先に劇場にお客様かいらっしゃいました!
役者のあんりき(安藤くん)。


うさシー。メンバーに知り合いが多いみたい(*^^*)




実は、私も仮面ライダーよりも前に共演してるの(*^^*)




ふふ。笑







中学時代に文化祭の劇で共演しました(*^^*)



実は、彼は同じ中学の同級生なんです~!!




私、お姫様役(笑)
あんりき、カタツムリ役!(笑)



オーディションも、ちゃんと受けたんだよ?(^^;;


懐かしい。


今回は、ニアミスで共演とは、ならなかったけど、いつか絶対したいなー!!

学生時代一緒だった仲間と、また繋がったり、お仕事できたら、楽しいよね(*^^*)




さて。
初日です。

下北沢、駅前劇場でお待ちしております。


私は朝から傘を忘れました。

でも大丈夫です。

駅前だからです。

改札出て
入り口の屋根がある所まで、約5秒です!!


朝から、ボーっとしてお家でる時間も間違えた、秋山さんより。





~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~
公式サイトはこちらへ!


エントレさんの取材を受けさせていただきました!
稽古中の模様もご覧いただけます!
こちらをクリック!