すごいね、このセリフ。
果たして誰が言うのかな?



『うさぎとシーラカンス。』本番前の最後の稽古終わりました!




早~い(;_;)




まだまだ稽古してた~い(;_;)





でも、とっても面白い内容ですので、、是非(*^^*)



声帯ってなかなか治らないんだね(;_;)



喉が治ったと思って張り切った結果、また喉が痛いりーなより。





PS
花粉症、はじめました。





~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐

キャッチーなこのセリフ!
誰が言うのか気になる方はこちらへ!


エントレさんの取材を受けさせていただきました!
稽古中の模様もご覧いただけます!
こちらをクリック!