。別れちゃいました学校いったらどんな顔してあえばいんだろりな遊ばれてたのかなもう気になってる子いるんだって別れてから女がらみすごいんだってりな本当に大好きだったのに相手はやっぱり違ったみたい。誰でもよかったかなずっと辛くてでも一緒にいたくていたのにこんな終わり方なしだよ
ぁーりなって思われてないのかな?一番になれてないのかな?なんか最近不安だな一緒にいて楽しいのかな?友達といるほうが楽しいだろうけど必要としてくれてるのかな?一緒にいるほど嫌なこと考えちゃって辛いよりなはちゃんと幸せにしてあげれてる?りなはたくさん幸せもらってるのにね、なんかごめんねぁーあ、もう落ち着こう考えないようにしないと!
SUKIデートした♪一緒にいると楽しいし思ってくれてるのが凄く伝わってきた(^^)!めっちゃ幸せだった☆尽くしてくれるからりなも超たくさん尽くす!恋愛すると毎日幸せ思い悩むこともたくさんあるけどこの人となら大丈夫^∪^学校でもずーっと一緒にくっついてますッ(//*)