今日でやっと20歳を迎えることが
出来ました😊
あと今日でアメブロも1年目‼️

去年の誕生日からスタートして
毎日投稿頑張って続けてこれました!

何もない時のネタのなさは本間に
大変やったけどこれからも
毎日投稿頑張って行きます‼️

沢山の方に見てもらえると嬉しいし
日記みたいなブログやけど
色々挑戦していけたらと思ってます!


20歳は
去年に引き続き
夢に向かってチャレンジします!
色んなことあると思うけど
何か新しいことや新たに
色んなことを勉強する‼️

免許取るのとなんか資格も取りたいな、
あとはダイエット頑張ります!
撮影前だけじゃなくて体型維持出来るように
食事も見直す🍽

メイクももっと上手く出来るように
参考にしてもらえるように
勉強します‼️


だらだら話してまいそうやから
これぐらいで‼️
とりあえず20歳は責任感もって
色んなことにチャレンジします!

こんな私ですが応援してくれたら
嬉しいです💕

SNSもチェックお願いします👍

今日はメイクも服も可愛い系で統一しました!