奈良のステキカフェ❤︎ | 徒然なるままに「album cafe rin'ne∞」どんな時もキラキラな瞬間

徒然なるままに「album cafe rin'ne∞」どんな時もキラキラな瞬間

撮影から手づくりアルバムまで!
皆さまのお気に入りを写真に残すお手伝いをしています❤︎

先日、奈良のステキカフェ Intime(アンティーム)さんにお邪魔してきました照れラブラブ

お店に入った瞬間から心奪われましたねーおねがいキラキラキラキラ






お友達がパワーストーンアクセサリーの出張出店してるのです音譜

↓↓娘が選んでくれた石を使ってオリジナルブレスレットを作ってもらいました(自分ではあり得ない配色でしたが、なかなか可愛くて気に入ってますラブラブ)


来年からは、パワーアップしてお仕事がんばれそうアップ爆笑アップ



お店の雰囲気はめっちゃアットホームで、自分ちのリビングのようなゆっくりくつろげる空間になっていました😊✨



はるばる行った甲斐がありましたアップ
近くだったら通ってるチューラブラブ
オーガニックハーブティーをおまかせブレンドでいただきました😋


お隣りではスピリチュアルカウンセラーのひでさんが付いているので、カウンセリングの後、自分に合ったストーンを選んでもらえますよおねがいドキドキ





おまけ。
このカフェのそばにあった信号。
初めて見ました😮

赤しかないびっくり


こんな日々の写真たちも、アルバムに貼っちゃうと、数年経っても昨日の事のように思い出せちゃうんですよね照れクローバー




いっしょにアルバム作りましょうニコニコ
お手伝いしてますクローバークローバー