フィギュアスケートのジュニアの年齢規定が7月1日を境にしているようなので、10巻の裏表紙の相関図を見ていても、学年が同じなのにノービスだったりジュニアだったりしていてよくわからなかったので、コミックスのキャラクター紹介に載っていた誕生日をまとめてみた


いのり   4/16

司     9/4  26歳

ミケ    8/10 いのりの2つ下

なっちん  6/8  31歳

絵馬    6/24 いのりの1つ下

蛇崩    10/7   28歳

鴗鳥    5/4  36歳

理凰    11/26


中部ブロック大会出場者

夕凪 6/26

炉場愛花 2/3

申川りんな 9/14 いのりの1つ上

古部多まいん 3/3

足利刹那 12/14  いのりの1つ上

牛川四葉 5/8

武田桃芽 9/30 いのりの1つ上

穴熊咲希奈 4/10 いのりの1つ下

離洲くるみ 7/20

庭取さな 9/1

庭取ひな 9/1

海月和香 5/3   いのりの1つ下

都中伊のと 11/9 いのりの1つ上

蟹江ほなみ 6/21 いのりの1つ下


魚淵 11/30 32歳


全日本ノービス大会出場者

すず 3/3

大蜘蛛蘭 8/10 いのりの1つ上

小雀白花 5/8   いのりの1つ下


単行本に載ってなかったと思うけど

狼嵜光 1/31


なるほど、だから光ちゃんはまだノービスなのか

亜昼美玖ちゃんと胡荒亜子ちゃんの紹介ページはまだありませんでした