食洗機を買いました



シロカのSS-MA251です

冷蔵庫とシンクの間に入らなそうだったので、シンクよりやや高さのあるキッチンワゴンも購入

最初はシンクの85cmと同じ高さのキッチンワゴンを買うつもりだったんですが、シンクの際の所に5mmくらいの高さのパッキンのような物が付いていたので、同じ高さの物を買うとこのパッキンが干渉してガタガタになると思い、少し高い物を選びました

シロカを購入してから気付いたんですが、下を覗くと、4隅にゴム製の小さい脚があるので、5mmくらいのパッキンなら問題無かったですね

この脚はキッチンワゴンの幅よりも外側にあるので、キッチンワゴンにそのまま載せても干渉しません

ちなみにキッチンの広さはマンションによくある1kの狭いものです

音は部屋の扉を閉めれば入ってこないですが、まぁまぁ大きいと思います

まだ2回くらいしか使ってないですが、もうすでに超便利なことを確信しています

寝る前に動かしておけば、起きた時には乾いているので、そのまま片付けられます