錦織勝った〜


喜ばしいことです


第1セットはスコアしか見られなかったけど、それでももう怖くて中々目を向けられませんでした


案の定取られてるし・・・


第2セット第2ゲームをブレークした所でこのセットは取ったなと思って、とりあえず30分くらい別のことしてて見てませんでした(笑)


勝負の第3セットをどうなるかな〜と思いながらBSつけて、リアルタイムで試合を見始めました


もうダウンザラインがバンバン決まってるじゃないですか


これならもう勝ったなと思いました


ハチャノフも要所では粘るけど、今日の錦織はそれ以上に粘って大事なポイントを取り切れてましたね


明日?はズベレフですね


久しぶりにトップ10から勝利をもぎ取ってほしいです!