ナルトが好きだったので、ボルトのアニメも始まった頃からずっと見ている


原作は読んでなくて、展開は知らないんだけど、とにかく最近まで、ボルトのアニメはずっとつまらなかった


まず敵にしても味方にしても、新しく出てくるキャラに魅力がこれっぽっちもない


モブか?ってくらい微妙なキャラしか出てこないので、見ていたいと思えない


あと、単純に話がつまらなすぎる


仲間とかチームワークの話何回やんだよ


ハンバーガーセットを通して仲間の大切さに気付く話は特に酷すぎると思った


過去キャラを無意味に弱体化させるのもやめてほしい


水影、土影、あと木の葉丸も上忍なのに弱すぎだろ


そんなアニメのボルトだけど、カワキが登場しはじめて、ようやく面白くなってきた


原作は読んでないけど、ネットとかで断片的に情報は入ってくるので、「殻」というキーワードだけは知ってたから、たぶんここからはまともな話になるんだろうと期待してる