模様替えをするにあたり、机の必要性に疑義を抱いています

よしんば必要であったとして、次にデスクトップパソコンの必要性に疑義を抱くことになります

パソコンを起動しても、専らすることはスマホのデータ保存、整理程度で、インターネットすらほとんど開かないわけです

となると案外テザリングだけで事足りるんじゃないかと思うのですが、wi-fiが使えなくなってしまうと多少の不便を被りかねない恐れがあります

であればネット契約を残すことは必然として、せっかくネットがあるのならパソコンも置いておこうという結論に至ったところです

ただし、今あるデスクトップパソコンだと邪魔なので、新しくノートパソコンを購入するかどうか、検討中であります

そして今度、コンソールテーブルを購入する予定なので、ノートパソコンはコンソールテーブルに置き、今ある机は廃棄する予定でいます

とりあえずの覚え書きでした