コロナウイルスの感染者数が増加の一途を辿っている

すでに国や自治体だけでは対応しきれない領域に入っていると思う

現実的に考えてコロナで減ってしまった収入等を国や自治体が全てあるいは一部を補償することは、もはや限界を迎えていると思う

国民全体で行動しないといけない事態に陥っているにも関わらず、国民は全ての経済対策を国や自治体に押し付けているように思えてならない

すでに自分の家の目の前まで燃えているにも関わらず、対岸の火事でも見ているような、意識の低さ

有名人の方は、なんのために有名になったんですか?
SNSのフォロワーの多い人、その数字は飾りですか?

今こそ寄付を呼び掛けてください

国民が一丸とならなければ、コロナは乗り切れないと思います