2023/09/24 | RiN~My Life~

RiN~My Life~

ブログの説明を入力します。


お久し振りです😄✌️

ここ最近は、私が住んでる県のアプリ、◯◯◯PAYのお陰で、土日祝日関係無くずっとお店が大混雑でした(-_-;)💦

休日出勤や、残業頼まれたりと、8月は特にバタバタでしたね😥
今はだいぶお店は落ち着いてます😄

いやしかし、本当に凄いよね。
私だったら、あんなレジの行列並びたくない(笑)

セルフレジを担当してる時なんか、一人で対応しなくてはならない為、この◯◯◯PAYラッシュの時はそれはもう地獄でしたよ😮‍💨😮‍💨

9月のある日、18時上がりの予定だったのですが、激混みで結局2時間半残業(笑)

実家に行く予定でしたので、社員さんにお願いして母に連絡だけさせてもらって😊。

もっと早く帰れるはずだったのに、結局実家に着いたのが22時前😅まぁ、仕方ない。
あの行列を見たら、帰るに帰れませんでしたよ😭


この、今年の異常な暑さに加え、忙しくしていましたので、疲れが溜まってたのか、この一週間声がおかしくて💦
熱も無いし他の風邪の症状はありませんし、しかも声が出しづらいだけで、喉は痛くなくて。

病院🏥で、薬を処方して貰って、仕事は、あまり声を出さずに済むセルフレジを担当させて貰ってましたが、この声はヤバいと思い、昨日一昨日と2日間お休み貰いましたら、まだちょっと出しづらいですが、少しマシにはなってきました😊👌

本当に、皆さんも気を付けて下さい😵
コロナとインフル両方流行ってますから😵…。

ではまた~😊👋