キモい話は続きます…

すみません…


元夫が掲示板に投稿していた内容です。

キモいので閲覧注意です。




年齢が34歳になっているのは
夫のフェイクのようです。


性癖のところは
あまりにもキモいのでぼかし入れました。



元夫は性癖があり

私とはセックスができず、
このような掲示板で女あさりをし


おそらく本命浮気相手の「杏奈さん」とも
ここで出会ったのだろう。

「杏奈さん」は10歳以上年上。

性的なつながりと
おそらく精神的なつながりと

両方を感じられたのだろう。



ここまでわかって、色々なことに
合点がいった。


私とセックスレスだったこと。
私とのセックスが淡泊だったこと。
不特定多数の女と関係をもっていたこと。
10歳以上年上の女性と恋仲になってたこと。





なぜ元夫は私に
性癖を打ち明けてくれなかったのだろう?


夫婦でシェアできれば
私も受け入れたのに。



結婚してこの時点で8年
その前に同棲が3年

11年も一緒にいたのに。


絆なんてなかったようだ。

子どもまでいるのに。


夫の本当の姿を
私は11年も知ることなく

過ごしていたのだ。



育児と仕事に追われ寝る時間もなく
必死に過ごす毎日。
私が性欲を押し殺して我慢して
家族のために必死に耐えていたのに

元夫は好き放題、ヤリまくってた。



セックスを拒否されたことで

女性としての自信も失った。

  



色んなものが自分の中ではじけた。

Nとの約束の日が近づいてきた。




****



シングルマザーなので