行ってきました。
夫の元勤務先の…知らない人が99%のバーベキュー…
元勤務先といえども親族の会社なのでこれからもお付き合いがある人も結構いて…


ま〜上手く喋れなくて、上手く笑えていたのかも謎。カオナシ状態…。
あまりにもアウェーすぎて途中半ベソかいてました。30歳なのに。
この時ほどマスクがあってよかったと思ったことはないです。



でも、夫がどんなところで働いていたかとか、どんな風に会社の人と接していたのかが見れたのは嬉しかったです。
夫くんが楽しそうにしていて、来てよかったのかな…と思いました。



次に親戚の方や会社の方と会う時は、もっと喋れるように頑張るぞ!




その次の日に、頑張ったご褒美ということで1日デートしてきましたー!
勉強で忙しいのに時間を作ってくれて、私の行きたいところ食べたいものetc…わがままを全部聞いてもらいました(*´-`)夫くんありがとう!





あ、Twitterアカウント消しました…(早)
冷静に考えるとブログに書いてることと内容被っちゃうな…と思ったので…。
Twitterしない分こまめにブログ更新しようかな!と思います。