こんにちは。
ここ最近仕事を入れてないので今まで以上にダラダラ…してしまっています… 

うとうとしながらソファと一体化したり…



なんとなく体調が優れないような日もあれば単純に暇な日もあり。

今日は体調が優れない方でした。
腰が痛くて食欲もりもり。
多分生理前なんだろうな〜と思います。


そう、今週期多分ダメだったんじゃないかと思っています。
基礎体温がどんどん下がってきているので…。
高温期がなかなか続かないので、やっぱりホルモンバランスが悪いんだなと再確認。
残念ですがまだ治療を始めたばかりなので、次頑張ります!
頑張りますって言ってもまだそんな張り切る段階でもないのですが。




なんか体調が優れないなーと思う日はとことん自分を甘やかすようにしてます。(普段から甘いですが)
だらしないな〜と思いつつ、頑張らないといけないと思って勝手に無理して勝手にカリカリする方が良くないというのが私の意見なので…。

独身時代に死ぬほど頑張って体調も心も壊してしまった経験があるので、それからはそれなりに頑張るをモットーに。


ポンコツなので夫の為に出来ることは少ないのですが、自分の機嫌を自分でとることが私にできる仕事だと思っているので、ニコニコ過ごすことを大事にしています。



それができるのも優しくて心が広い夫のおかげなのですがね。
マイペースに家事をして、マイペースに過ごさせてもらえる幸せよ…。