こんばんは。
今日は主婦休みの日なんですね。

普段からのんびりとしか家事をしていないのですが、ここぞとばかりにご褒美としてスイーツを食べました。
(ダイエットは?)


最近は仕事を入れるのもちょっとストップして家でおとなしく過ごしています。
不妊治療始めたてで、どれだけ病院に行くのか、薬の副作用はどんなものなのか分からなくて今月は様子見ということで大人しくしていました。
夫くんの優しさに素直に甘えます。


そうそう、Twitterアカウント作りました!
以前載せてたアカウントは雑多すぎるので、純粋に性器ヘルペスの方々と繋がれるアカウントを作りたくて、新しく作りましたー!
使い分けに悩みつつうまく活用していけたら良いなと思います。
ブログももっと更新していくぞ〜