就活、始めました。
就活というかパート活…
結婚してから体調が悪かったこともあり、甘えさせてもらって専業主婦をしていたのですが、もう働けそうなくらい元気になったのでパートに出ようと思います。
グッバイ専業主婦生活。大好きだったよ…。



今は1軒目の会社の書類選考結果待ちです。
かなり条件が良いので人気らしいです。
ただ、慎重に人を選んでいるっぽくて受かるのは難しそう。
2軒目の目星をつけつつ、今登録している派遣を続ける道もあるよな〜と色々迷っています。



応募するにあたって、職務経歴書を久しぶりに作りました。
前職の書類をぜーんぶ捨ててしまったので、頑張った実績が何も分からない状態で作成。
ぼんやりした内容に仕上がりましたが、頑張って作ったのでまぁ良し。
うつで休職したあたりも突っ込まれそうだけど正直に話してダメな時はその時ということで。
と考えつつかなり緊張しています。まだ書類選考ですが。
頑張ります。




あ、10万円入りました〜!
半分は趣味のグッズを買うために残して、残りはほぼ使ってしまいました。早い。
良い美容院に行ったり良いシャンプーを買ったり、パート活用のシャツやスカート買ったり、化粧品買ったり…
いやぁ儚いですね…お金…
頑張って稼ごうと思いました…




ヘルペスは…
いつもと違うところが痒くなって、かぶれたのかな?と思っていたのですが、夫くんの勧めでいつもの薬を飲んだところおさまりました。
いつもお尻が痒くなるんですが…
前の方?恥丘?のあたりが痒くなって…なんでだろうと思っていたのですが…
薬でおさまってよかったです。
それからは何事もなく暮らしています。
パートが始まったら再発しそうだな〜と不安です。
体調管理しっかりします。



マスク生活早く終わらないかな〜