こんにちは。
相変わらずコロナで世の中はザワザワしてますね。
ヘルペス夫婦もマスク生活です。
私は10万円給付されたら何買おうかな〜♪と毎日呑気に想像しています。経済をまわすぞ!



外出自粛が続いて、さすがにソロソロ外食したりしたい気持ちが湧いてきますね。テイクアウトで我慢してますが。
外で遊びたい!と思っていたのですが、ちょうどどうぶつの森が手に入ったのでゲームの中で走り回っています。楽しい。


先月の扁桃炎は5日ほどで完治しました。
カンジタと思われる症状も、買い置きの薬でなんとか阻止できました。
その後の調子は、ヘルペスの予兆が一回ありましたが…再発までは至らず。
早めの薬が効いたようです。
生理前だったからなのか、筋トレしすぎたせいなのか、原因は分からず。
とりあえずストレスを溜めずほどほどの運動を心がけています。

今は夫くんが予兆を感じて薬を飲んでいます。
夫くんはストレスが原因なのか、座りっぱなしなせいか、四十肩の痛みからきているのか…これもはっきりとした原因が思い浮かばず、謎です。
自覚していないストレスや疲れがあるんですかね…。
あ、夜型になったせい?どうなんでしょう?


適度に食べて寝て運動して、コロナもヘルペスも予防!ですね。
皆様もお気をつけて。