こんにちは。
外出自粛以前から引きこもりな私は引き続き引きこもっています。
皆さまいかがお過ごしですか。


引きこもりながらも何やかんや
結婚記念日を家で祝ったり、
牛乳消費に貢献すべくたくさん寒天作ったり、
近所にお花見ジョギングしに行ったりしていました。
スーパーには行っているので言うほど引きこもりでもないかも?



ヘルペス再発は夫婦共に無し!
ただ私は現在絶賛酷めの扁桃炎中です。
夫くんも少し風邪っぽい日がありましたが現在元気に過ごしています。
2人ともコロナじゃなくて良かった。
私の父が癌になったと聞いてワーワーしていた最中でしたので、メンタルもフィジカルもなかなかにやられています。
実家が遠方なの上に世間がこんな感じなので帰省も出来ないので、何も出来なくて歯痒いですね。



扁桃炎治して、私にできることを見つけてボチボチやっていきます。
早くコロナおさまりますように。


4月3日追記
ヘルペスは大丈夫ですがカンジタになりかけています…。
おそらく強い抗生剤のせいだと思われます。
どうかヘルペス再発しませんように!