皆様元気ですか?
私は元気です。花粉以外は。

夫くんは、1回目の歯医者で再発して以来、歯医者に行くたびに薬を必ず飲むようにしたので再発せず元気に過ごしています。
もしかして再発の原因は麻酔だったのかな?なんて話もしています。(多分痛みと麻酔両方っぽい…)


コロナもインフルも風邪も、今のところかからず(^-^)
このまま何事もなく平和に過ごせますようにと願いながら手洗いしています。


あ、ダイエット始めました。
先月からスタートして、4.5キロ減りました。
4キロ減ったくらいでは見た目はあんまり変わらないんですねぇ。
お腹周りが気持ち減ったかな?くらい…
夏頃には少しシュッとしていたいです。
頑張ります。



皆さまコロナやインフル、風邪等々気をつけてくださいね。
もちろんヘルペス再発も!