ハッピースパイラルアカデミーの講師に向けて | 小川里奈【新宿/銀座/横浜/梅田/福岡のパーソナルカラー・顔タイプ・骨格】

小川里奈【新宿/銀座/横浜/梅田/福岡のパーソナルカラー・顔タイプ・骨格】

新宿・銀座・横浜・梅田・福岡 イメージコンサルティングサロンR Dresser(アールドレッサー)代表

昨日、今日と

銀座のハッピースパイラルアカデミーの新しいスクールでパーソナルカラー実習を行いました。

4月のスタートに向けて

ハッピースパイラルの卒業生の方へのブラッシュアップにもなるという
事で、実際のカウンセリングから、診断、見るポイントなどをお伝えしました。


昨日は、8名も来て下さいました!



ハッピースパイラルアカデミーの卒業生の皆様が
仲良しで素敵で、スクールの雰囲気が伝わってきます!



今日は、顔タイプアドバイザー1級認定講師仲間で仲良しのまいさんが京都から来て下さいました!
大好きな まいさん に会えて 嬉しかった〜!!

私達のイアリング
おソロ〜

最近、私の周りで流行ってます。
サイズや色やかずをカスタマイズで
色々選べるんです!




昨日のファッション

パーソナルカラー  スプリング
顔タイプ  フェミニン
です。

Tiaraのビンテージサテンのワンピース


そして、今日は、


パーソナルカラーは、ラベンダーのパンツスタイルです。


そして、

会う度に素敵になられるまいさん

私と同じスプリングさん
顔タイプは、ソフトエレガントさん


素敵〜!!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


かがみカラースタイルコンサルタントⓇ 小川里奈gloss*
似合う色、似合うファッションのご提案

パーソナルカラー診断&骨格診断

&メイクカラーアドバイス をさせて頂いております。

宝石紫ホームページはこちら宝石紫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.rina-ogawa.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+