釜山旅行初日、朝の便だったので

お昼から釜山観光することができました☺️✨



釜山でいった可愛いカフェの紹介!


(ジミンちゃんパパのカフェは混みすぎていけませんでした😭)


センイル時期、コンサート時期が重なって

開店前から100人以上並んでいたみたいです😭

リベンジしたいです🥹🥹





一つ目に行ったところは

釜山、田浦にあるマシェリ27 というカフェです💛















メニューも店内もヨーロッパ風で

とても可愛い😳❤️



ケーキを頼んだのですがドリンクもケーキも

おいしかったです🍈


そして店員さんも優しい😭



飲みきれなかったドリンクをテイクアウトのカップに入れてくれて、持ち帰っていいよ〜と🥹



駅からもかなり近く行きやすかったです!


住所貼っておきます。


부산 부산진구 동성로15번길 33 1층





釜山に行く際の参考にしてください😙💜




田浦はカフェがたくさんある場所らしく

他にも可愛いカフェが近くにありました🫶🏻