わたしが1週間前
釜山コンでBTS防弾少年団に会えた感想を思い出しながら書きます😳💕💕


ほんとに脳が憎いことに
会えたことが今でも信じられず、夢だったかな?とか本当に会えたのかな?とか今でも思います!😭


いつも画面越しにみてた人たちが目の前にいることへの非現実感と、自分が同じ空間にいる夢のような時間があっという間すぎて、
記憶がなくならないうちに(なくなってほしくないけど)ブログかきます💕🫠




まず、私はスタンディング席(右端)の
2列目で参戦できました。

これもまた奇跡🫠



そして端にもかかわらず、始まってから
みんながきてくれて
肉眼でみることができました🥹🥹



まず、みんなをみて思ったこと


かわい…い…
顔小さい…でした😭

そのあとに我に帰り、本当に存在したんだなぁと。笑




一人一人書いていきます!


まず

💛ユンギ

思った以上に白い!
もう透明感もすごい!
それなのにダンスキレキレ圧倒…!!
やっぱりユンギはユンギでマイペースで可愛くて、ユンギが笑うときゃーー!となってました🥹




💛ホソク
もう最初出てきた時からホビの声が会場に響いて、盛り上がり、ダンスが本当にすごかった…
個人的には髪型優勝すぎて、シンプルにかっこい…となりました😭
やっぱりラップが神すぎた。あと最後のコメントが泣けた。ホビの言葉選びのセンス、話してる時の顔がいまでも思い浮かびます🥹



💛ジミン
ジミンちゃんは本当によく覚えています!
よくG04の場所から見えるエリアまできてくれて。
もう圧倒的可愛さ。
あんなに可愛いのにセクシーなんて罪すぎる…
ジミンちゃんの歌声は本当に直接聴けてよかった😭😭



💛テヒョン
テテはもうイケメンすぎた🥹
勝手にテテ可愛いとおもっていたのですが、可愛いよりかっこいいが勝ってました。
男感がすごくて、ダンスも本当にすごかった!!
テテのあの声、忘れられない。
コメント言ってる時のアミみんなを見る目が…苦しい😭😭




💛ナム
ナムさんはまず顔小さい…と思いました。
あの高身長で顔小さくイケメンで、スタイルが抜群すぎた…目の前で踊ってくれて幸せだった。。
あとこれまでのバンタンを振り返ってもいっつもメンバーのことを想って支えてくれてる。とそしてリーダーとしての責任感も大変だろうな。と思うとナムさん見た時にうるうるしました🥹
タリョラバンタンのラップが好きすぎました。



💛グク
グクもノリノリで見える場所まできてくれて
本当にグクは黄金マンネの言葉が合いすぎるくらい、可愛くて可愛くて愛おしかったです。😭
すこし話してるだけでも可愛いし、なのにダンスのキレ、歌のギャップにやられて幸せすぎました🥹


💛最後にジン

ジンはほんとにファンになってからこんなにかわいい人みたことない、かわいくてかっこよくて、面白い、たくさん食べるしたくさん努力をしてきている完璧な大好きな人。と思っていて
まさか今月に会えるなんて思っていなかったのですが、ジンが見える位置にきたときに、本当に存在した😭会えた😭と思い、涙と開いた口が塞がらなかったです🥹💜
やっぱりキムソクジンはお顔が小さく、王子様みたいにカッコよくて、歌声を聴けて同じ空間にいれるだけでも幸せなのに、まさか会えると思わず幸せでした😭😭





いまでも本当に信じられないけど
自分のカメラロールにみんなの写真とみんなの動いてる動画がある幸福感に毎日やられてます🫠