釜山コンから早くも3日…


まだ頭の中がふわふわしていて

いまだに会えたことが信じられません💦😱



釜山コンでは

スタンディング席 G04 の1324番でした🫶🏻


なんと運が良く

前から2列目で参戦することができました!!😭


そして、みんなのお顔を肉眼で見ることができました。




昨日ジンの兵役お知らせがあり

かなり落ち込んでいましたが、みんなの言葉を信じてずっと待ってます🥹🫰🏻🫰🏻






では

さっそく渡韓、釜山コンレポ💭


長くなるため番号で分けます!




10/15  当日に会場に着いたのは10時くらい💪🏼










駅もたくさんの広告に溢れていました💜








こちらが会場周辺の

スポンサーゾーンでした✨




もうすでに人がたくさん( ;  ; )




11時から本人確認が始まるにもかかわらず

すでに500人ほど並んでました!




わたしも早めに並ぼうと思い

10:30すぎに並び始めました!











折り返しの列もできて

でもきちんと列の案内や、どこに並べばいいかわからない人が多く、割り込みや列がちゃんとできていなかったり、すごい状態でした😭









この会場周りを一周して並んでるイメージです!




隣の小さい競技場が本人確認とチケット受け取りの場所でした😱💦














やっとここについたのは13時ごろ…



それでもすごい列…


おそらく分岐点で割り込みが多く

遅くなりました😭










本人確認、チケット受け取りは

名前ごとのブースに分かれていていました!













本人確認、チケット受け取りがおわったのは


14:00すぎくらいでした🥹🥲




3時間くらい本人確認のために並んでました😭



本当につかれたー💦



いまからブロックごとの整列が始まるので

今のうちにお手洗いと、水分補給をしないと💦と思っていました😭




早めに終わらせてお昼ご飯食べに行こうと思ってたのに、

お昼は抜きになりました😱










こういう感じで小さい競技場の隣に

ブロックごとに列ができて、

番号順に並びます!!



ここでまた2時間ほど時間を潰します🤣


でもここは座れたのでまだ良かったです😱





これを確認されながら入場でした🙏





次回は入場&場所取り、そしてコンサートについてレポします❤️


今日の夜更新するので、待っててください💪🏼🇰🇷






少しでも釜山コンの雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです😍